えいみぃの、平成元年東京ライフスタイル

生活、節約、投資、旅行のことを雑記してます。ルールは人の悪口を書かないこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸の部屋をDIYでリフォーム 白ペンキで壁塗り

さて前回準備したDIY用材料 www.aim-san.com 早速作業に取り掛かりたいと思います 塗装DIYの第一歩、まずは養生 穴を壁パテで修復 賃貸部屋をDIY、すべての壁を拭き掃除 賃貸部屋をDIY、そして白ペンキ塗装開始 二度塗りでもっと白さを 塗装DIYの第一歩、ま…

新居に借りる部屋をセルフリフォーム。材料調達編

新居に引越す前にリフォームを自主施工 フローリングに張り替えたい。TOOLBOXのイージーロックフローリング 壁をペンキで白塗装。ベンジャミンムーアのペイントキットと、白ペンキ 壁を塗る前に凹みや剥がれを補修。かべパテ 新居に引越す前にリフォームを自…

武蔵小山の老舗焼肉屋「元山(げんざん)」

人は年に何回くらい焼き肉を食べてるのでしょうか 私の場合は月1くらいかな? 決まった店をリピートするのではなく、まだまだいろいろ行ってみたい年頃です 今回は武蔵小山にある焼肉元山(げんざん)に行ってきました 武蔵小山の老舗に焼肉だったら元山 武…