えいみぃの、平成元年東京ライフスタイル

生活、節約、投資、旅行のことを雑記してます。ルールは人の悪口を書かないこと

三越・伊勢丹でお得に買い物するのに最強なのはイセタンブライダルクラブ

 

伊勢丹最強カードはブライダルクラブ

三越・伊勢丹で買い物するのに最強なのは株主優待だと思っていましたが違いました

 

最強はブライダルクラブクラブです

 

伊勢丹ブライダルクラブは、結婚を予定している人なら、誰でも簡単にすぐ入会できます

 

そしてその効果は絶大

 

買えるものは少し限られてしまうけど、発行にコストがかかるわけではないので、結婚予定の方は絶対発行してください

 

伊勢丹ブライダルクラブは対象店で10パーセントオフ。さらにポイントも! 

 

イセタンブライダルクラブの特典内容は、対象店でのお買い物が10%オフです!

対象は、結婚に関連するものになるので、指輪や、衣装などですが、

その他にも新生活用の家具や食器、生活用品なども含まれるので、実はかなりの範囲で利用できます

 

対象店一覧は以下の通り

伊勢丹ブライダルクラブ対象店

伊勢丹ブライダルクラブ対象店


株主優待でも10%オフですが、

この伊勢丹ブライダルクラブのすごいところは、

10%オフして更にポイントも付く!

というところです

株主優待だとポイント対象外ですので、ブライダルクラブカードが利用できる場合は絶対に利用したほうがいいです

 

私は先日、伊勢丹新宿メンズ館のメイドトゥメジャーで、結婚式の衣装用にスーツをオーダーしてきましたが、

オーダー金額約18万円に対して、18,000円オフ、かつ8000円程度のポイントがつきました

 

イセタンのポイントはマイルにもできるから嬉しいです!

 

伊勢丹ブライダルクラブの入会方法

伊勢丹ブライダルクラブの入会方法は非常に簡単

 

伊勢丹新宿本店の場合は7階の伊勢丹ブライドに行って、「ブライダルクラブに入会したい」と言えばすぐに手続きしてもらえます

 

結婚式の予定日などは書きますが、予定を証明するものなどは求められませんでした

 

伊勢丹ブライダルクラブの有効期限は

1.結婚式・入籍日から1年間

2.挙式日が未定の場合は、挙式から3ヶ月後まで

 

式が決まってなくても発行できるのはいいですね

 

これって結婚の予定ない人がそーっと作っちゃったらどうするんだろ?

 

 

注意が必要なのは、ブライダルカードは、三越伊勢丹が発行するクレジットカード、エムアイカードが必要なので、事前に作っておくことをオススメします

 

 

 

 

平成元年世代はまさに結婚ラッシュの時期だと思うので、是非作ってみましょう

 

 

伊勢丹でお腹すいたときの腹ごしらえのお店↓

www.aim-san.com

 

伊勢丹以外にもお得にかいもの↓

www.aim-san.com

 

結婚式場探してるなら↓

www.aim-san.com