えいみぃの、平成元年東京ライフスタイル

生活、節約、投資、旅行のことを雑記してます。ルールは人の悪口を書かないこと

「ブーランジェリー セイジアサクラ」 白金台と高輪台の間にあるパン屋

 

白金台とか、高輪台って普段の生活ではなかなか訪れない

白金台はビオトープというお店にたまーにいくけど、高輪台は駅自体ほとんど行ったことないです

 

なぜなら住宅街エリアだから!

高級な住宅街です

 

そんな住宅街エリアに、さぞ暮らしが豊かになりそうなパン屋さんがあったので行ってきました

 

高輪エリアの有名パン屋、ブーランジェリー セイジアサクラ

そのお店はセイジアサクラというお店

先日シェラトン都ホテル東京に泊まる機会があったので、朝食にと思い訪問

 

お店の場所は高輪台駅から7分程度のところ

東京都港区高輪2-6-20 朝日高輪マンション104号

 

今回はホテルから、散歩がてら歩いて行ってみました

お店に着いてみると、赤いドアが印象的な可愛らしいお店でした

朝は9時からオープン

10時くらいに行ったのですが、次々にお客さんが来ていて賑わっていました

 

高輪のブーランジェリー セイジアサクラはパンの種類が豊富

パンの種類が豊富で、悩んでしまう

菓子パン、惣菜パン、シンプルなクロワッサンやバゲットなど、一度行っただけでは選びきれないバラエティの豊富さ

 

並んでいるパンはどんどん焼きたてのものが追加されていき、売り切れのものはまだありませんでした

 

私が今回買ったのは、チョコパンとベーコンのパン

 

ホテルに持って帰って食べたので、リベイクはできなかったけど、焼きたての美味しさがそのまま、カリッとした一口目を楽しめるぐらい、残っていました

 

一個一個がボリュームあるので、1個で結構おなかいっぱいになります

せっかく種類多いので、色々試したい

これは通うか、いっぱい買って何人かで分けた方がいいですね

 

高輪には住めないけど通いたいパン屋 ブーランジェリー セイジアサクラ

港区の高級住宅街で、自分が住むことはできない高輪台

たくさんいたお客さんたちは近所の住民だったのかしら?すごい

あまり行かないエリアでこういうお店あると複数回訪れるの機会がなかなか無いのが悲しい!

また行きます!

 

ブーランジェリー セイジアサクラ (BOULANGERIE SEIJI ASAKURA)

営業時間
9:00~18:30

定休日

木曜

電話
03-3446-4619

 

 

グルメ カテゴリーの記事一覧 - えいみぃの、平成元年東京ライフスタイル