えいみぃの、平成元年東京ライフスタイル

生活、節約、投資、旅行のことを雑記してます。ルールは人の悪口を書かないこと

「リステリンを携帯スキットルで持ち運び」営業マン必需品!口臭対策セット。

今日のお昼何食べた?

牛丼食べたでしょ

みんな意外と臭いしてるよ?

 

今日からこれ使って口臭に気を付けよう!

 

 

最強のリステリンを持ち運び

まずはリステリンを用意

いろいろ種類あるけど、それぞれ試してみた結果、紫の「トータルケア」が1番良かった

by カエレバ

初めて使ったときは刺激強すぎて痛いくらいだったけど、毎日使ってたら慣れてくるし、だんだん甘く感じるようになるよ!

 

ボトルの説明書きには、これで口をゆすいでからそのままブラッシングするように書いてあるけど、私の場合は普通に歯磨きしてから、最後に口をゆすいでいる。

 

歯ブラシだけのころは、どうしても歯垢がたまりやすかったんだけど、リステリンをするようになってからそれがなくなった

虫歯もまったくない!

 

薬局では1リットルまでしか売ってないけど、アマゾンには1.5リットルがあふので単価はこれが1番お得

 

リステリンの容器はスキットルで持ち運び

問題の平日ランチの後

内勤のときは事務所のトイレで歯磨きできてた

 

だけど外回りになってからはなかなか歯磨きできるところってないのね

事務所のトイレは自分のテリトリーだったからいいけど、例えばアリオのトイレで歯磨きするのとかちょっと気が引けるの

 

そこで、リステリンを持ち歩くことにした

ミニボトルのリステリンかっても良かったんだけど、せっかくカバンに入れて持ち運ぶんだから、ちょっとでもいいものを身に付けたいと思ってこれを買った

 

IZOLAのスキットル 

by カエレバ

 

スキットルってウィスキーとかバーボンを入れて、寒いところで体を温めるため

に飲んだりするのに使う、映画とかにたまに出てくるやつ

このスキットルはまん丸してて、従来の男臭さがなくなってるから普段持ち歩くのにちょうどいい

もともとコンランショップで売っていて気になっていたものを、いい感じの用途を見つけたので購入

ちょっと高いけど、仕事道具と思って投資

漏れたり不具合はまったくなく、表面もピカピカで気に入っている

 

会社のトイレで使っているのを見られても、ちょっとした話のネタになるのでおすすめ

 

外で歯磨きできない人、ぜひ使ってみて

 

それではまた!

伝説の営業マンから学ぼう

他にも仕事、頑張ってます 

www.aim-san.com