えいみぃの、平成元年東京ライフスタイル

生活、節約、投資、旅行のことを雑記してます。ルールは人の悪口を書かないこと

疲れたあなたを癒すネコのインスタグラムまとめ

f:id:pickpio:20171118084936p:plain

 

 

ねこ、飼ってますか?

私は飼ってません

大好きだけど飼ってません

ほんとはもふもふしたいけど、こんなに好きなのに猫アレルギーだからかえません

がーん

 

でもね、いいんです

最近はインスタグラムという素晴らしいアプリのおかげでいろんなネコの写真や動いてる姿を見ることができるので

 

そんな、毎日ねこたちに癒されてる私が、いま1番かわいいと思ってるねこたちをおすすめします!

 

 

 

超絶キュートな保護猫さんたち、ビビ・ニコ・ラッキー

 

@bibikonikoがシェアした投稿 -

 

最近までビビちゃんとニコチャンの2猫で生活してたんだけど、先日ラッキーちゃんが保護されて3猫になったようです

ラッキーちゃん可愛すぎない?え?大丈夫?生まれ持った才能?大変です

 

今後の先住猫たちとの関係が見どころです

 

 

お顔が”北”になってるバニやんと、ノアちゃん

 

 

エキゾチックショートヘアーのバニラちゃん、通称バニやんはお顔がキュっとしててまるで”北”の字のよう

おっとりしてる感じが写真からもすごく伝わります

たまにお外も散歩しているようで、おっとりしつつも肝も座っているよう

年上のノアちゃんとの距離感も絶妙

 

 

もはや猫じゃない。一緒に子育てのコムタン

 

Meg Ohtaさん(@megmilk5628)がシェアした投稿 -

 

あーコムタンかわいいよ

インスタでタイムライン流し読みしててもコムタン出てきたら絶対とまっちゃう

おっとりというレベルを超えて、なんだかすべてわかっているような落ち着きを魅せるコムタン

おうちに一緒にいるまだ小さい子がじゃれていっても逃げずに受け入れてるのが羨ましすぎる

私もそういう猫に育てられたかった

身近に猫あんまりいなかったけど。。

 

独特の雰囲気を放つ熱帯・亜熱帯

 

石井 芳征さん(@ishiiiii)がシェアした投稿 -

 

熱帯と亜熱帯という名前の2猫

たまに廊下でお散歩してる姿が見れます

甘えんぼにも見えて時折クールで

冷静と情熱の間ってこと?

 

 ぷーちゃん

 

ぷーさん(@pooh0403)がシェアした投稿 -

 

一目瞭然のかわいさ

説明不要

 

 

みぃちゃんふうちゃん

 

毛玉の国からやってきたのかな?

長い毛がかわいいね

よくおしゃべりもしてるし、あまあまに甘える姿に癒されてます

猫ってこんなにベタベタになるこもいるのかーって感激

 

 茶太郎・きなこ

 

わりとおてんばな2猫

みちかい足で一生懸命走ってるのをよくみます

 

りらちゃん

 

ともこさん(@tttomoko.a)がシェアした投稿 -

 

スコティッシュフォールドのりらちゃん

スコ座りっていって、この上のみたいにすわってる姿にやられました

このすわった状態から、後ろにコテンって倒れたりするの、めっちゃかわいい

 

まいるんち

 

メディアにも多数登場してるまいるんちのみんなはみんなかわいいー

このじゅじゅちゃんは生まれたときからインスタ見てるけど、兄弟たちに癒されまくりました

 

なごむくんときなこちゃん

 

あのトイレの水がうまく飲めない動画で有名ななごむくん

つぶらな瞳がかわいすぎ

でも意外と結構クールだよね

ぽっちゃり体型のきなこちゃんもお腹触らせてもらいたい

 

こっちゃん

 

8n21さん(@8n21)がシェアした投稿 -

 

こっちゃんはいっつもこのヘソ天スタイルで寝てる、存在だけでみんなを癒してくれるストレス社会の特効薬です

一家に1こっちゃんいれば世界平和になるのに

 

おまめ・こまめ

 

ume。さん(@u_m_e_c_o)がシェアした投稿 -

毎朝の頂きますの2猫のツーショット

美味しそうな朝食にもそそられます

 

 

以上、改めて自分のフォローしてるねこたちみてみたら結構いるなー

自分でまとめて自分で癒されました

疲れたらこのページに来よう

 

今回のねこたちは結構長年フォローしてる子たちがほとんどで、

それだけずっと投稿してくれてるネコの同居人の方々に感謝です

癒しを分けてくれてありがとうございます

みなさんのおかげで少なくとも1人の男が幸せのいっときを手に入れてます

これからもどうか、ねこたちの癒しを分けてください

 

おまけ

いぬもすき

 

Mayumiさん(@aarun_evolution)がシェアした投稿 -

 

Kiyomiさん(@love.nanami_1017)がシェアした投稿 -