えいみぃの、平成元年東京ライフスタイル

生活、節約、投資、旅行のことを雑記してます。ルールは人の悪口を書かないこと

幡ヶ谷のカフェ『パドラーズコーヒー』でホットドッグの朝食

初台の隣、幡ヶ谷にあるパドラーズコーヒー

先日、初台のお店を紹介しました
www.aim-san.com

 

初台の隣駅は幡ヶ谷駅っていうのがあるのです

その幡ヶ谷駅から5分程度のところに、パドラーズコーヒーという人気カフェがあります

 

f:id:pickpio:20171204073431j:image

 

もともと参宮橋で営業していて、一時期渋谷でも営業していましたが、初台をすっ飛ばして幡ヶ谷へ移動されました

 

初台に来てくれればな〜休みの日の朝から行けたのにな〜

なんてことは言わずに、幡ヶ谷までてくてく歩いて朝ごはんを食べに行ってきました

 

パドラーズコーヒーのセンスの良さ

営業時間が7:30からと、早くからやっているので朝活にも使えます

 

お店の前はウッドデッキでテラス席になっています 

f:id:pickpio:20171204073456j:image

左に見える大きな木は桜なので、春にはお花見しながらコーヒーを楽しめます

 

店内も木を基調としたインテリアで、いい雰囲気です

f:id:pickpio:20171204073513j:image

ある雑誌のインタビューで、お店には経年変化を楽しめるものしか置いていないから、これからときが経つのが楽しみ、って書いてありました

すてきです!

家のインテリアの参考にしたい 

 

この日は窓際のカウンター席に座りました

窓のフレーミングもとても良いです

f:id:pickpio:20171204073619j:image

 

パドラーズコーヒーのホットドッグ

 

オーダーは本日のコーヒーとチャイティーラテ f:id:pickpio:20171204073639j:image

コーヒーはフレンチプレスでいれているようです 

 

そして朝ごはんは特製ホットドッグ

バゲットに大ぶりのソーセージが入っています

f:id:pickpio:20171204123706j:image

 

パンは、同じく幡ヶ谷の名パン屋、カタネベーカリーのもの

休日に前を通るといつも並んでいます

パドラーズコーヒーと同じ通り沿い、幡ヶ谷から代々木上原方面へ歩いていくとあるので、はしごしてもいいと思います

 

ホットドッグ大好きなので、朝からテンション上がります!

f:id:pickpio:20171204123725j:image

ソーセージはハーブソーセージで、肉汁しっかりのジューシーなものでした

2人ではんぶんこしましたが、充分食べごたえありました 

ランチだったら1個まるまる行きたいところ

 

幡ヶ谷駅って(初台もだけど)、なかなか行く用事も無いような駅だけど、わざわざ行く価値のあるカフェです

ぜひどうぞ!

 

東京都渋谷区西原2丁目26-5
営業時間/午前7時30分〜午後6時
定休日/毎週月曜日

PADDLERS COFFEE公式サイト|パドラーズコーヒー

 

東京のグルメは無限大です

www.aim-san.com

 

KINFOLKのVol.9にパドラーズコーヒーが載っていた

調度品セレクトが、超一級だよなぁ

KINFOLKパドラーズコーヒー


 

 

www.aim-san.com